2022-11-28

オタク人権がなかった頃のことってみんな覚えてる?

凶悪犯の家にアニメがあったことがニュースで大々的に報じられたり

小清水ナージャの声やって滑らされてたり

ガールフレンド(仮)CMお茶の間空気凍ってたり

どれも今となっては完全に過去の話になったよな

ついこの間までオタクであることがバレるって社会的な死に近かった気がするけど自分の周りだけだったんだろうか

オタクポリコレって衝突しがちだけど、オタクが生きやすくなったこ自体価値観多様性が認められたひとつのケースでもあるんだよな

  • だからこそ、多様性をうたいながらオタクを叩いているような偽者のことはきちんと警戒しなければいけないんだね

  • 小清水亜美のナージャ・アップルフィールドです。は関係ねえだろ アムロ行きまーす!もバスケットマン桜木花道も好きな奴らオタクだったろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん