2022-11-24

女って若さ価値に対する認識が甘いんじゃないのかな

20代前半の頃ならあなた交際結婚相手に選ばなかった。30代になって恋愛結婚観が変わってあなたを選んだ」

女性は褒めるつもりで言ってるのかな。

以前これを言われて腹が立った。

午後0:15 · 2022年11月23日

https://twitter.com/new_nizmo/status/1595254597286645760

 

からすると、20代前半女性>>>>>>>>30代女性、ってのが当たり前の大前提なんだよな。

その辺の認識が甘いから上のような発言が出てしまうのではないだろうか。

 

金持ちだったころはわからなかったけど、貧乏暮らししてみるとお前みたいな女がちょうどいいな。」

↑男にはこれと同等の言葉に聞こえるんだよな。たぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん