2022-11-18

anond:20221118202911

ミリ知的障害者メタファーなんだろうけど、現実特に天使ではない単に知能が極端に低いだけの中年知的障害者の兄妹がいてそれを家族として愛してるわけでもない(哀れだとは思うが普通に嫌い)自分としては、現実グロすぎるからっつって都合よく非現実的な綺麗事に脚色したようなものを「古き良きサブカル」とか言われても、浅野いにおを崇拝してる薄っぺらメンヘラ女(数年もすれば理解のある彼くんが現れて子育てママアカウントになる)を見させられてる気分にしかならない。

記事への反応 -
  • 宮崎夏次系の漫画はいいぞ。 なんか古き良きサブカル感がある。 なんど再発見されてもよい。 個人的には近作よりも前の短編が好き? https://comic-days.com/episode/316112896929161753

    • エミリは知的障害者のメタファーなんだろうけど、現実で特に天使ではない単に知能が極端に低いだけの中年の知的障害者の兄妹がいてそれを家族として愛してるわけでもない(哀れだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん