2022-11-13

運ゲーって負けてイライラする割に理論値で勝ちも負けもイーブンって考えたら楽しくないな

4人麻雀理論的に云えばトップ25%でラスも25%じゃん

トップ率30%超えててトータル勝ってるんだけど負けた時のいらいらが強すぎるから連対率90%くらい取らないと割にあわないわ

麻雀じゃないアクションゲーのオンライン対戦でも魔境と化しててそれでも30%近くトップ取ってたんだけど7割負けだからイライラのほうが多い

ほんとコミュニケーションとしてのゲームじゃなかったらこんなもんやってられんよ

どんだけ善行しても犯罪一発犯したらチャラにならないのと一緒で麻雀だってトップいっぱい取ってもハコってモノぶっ壊したらそれだけでマイナスだもんな

もう努力ちゃんと実るようなやつにするわ

なんで運ゲー時間使ってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん