2022-11-07

anond:20221107104827

意外と勘違いされてますが、性欲由来の優しさってセックスしたいから優しくするんじゃなくて女性相手だと勝手に優しくしてしま現象なんですよね。女性男性が接する場面では常時これが発動してると言って差し支えないと思います

https://twitter.com/sudarenokai/status/1589402983120637952

これが実感と近い

別にセックスするつもりは全然ない通りすがりの80代のお婆さんが困っていても親切にするけど、80代のお爺さんが困っていても見捨てる

これは女性に対しては優しくすべきというバフが常時ついてる状態から生殖のためにパッシブ発動してしまっているバフであって、いわゆる本能というもの

記事への反応 -
  • 「性欲が無くても他者に優しくできるはず」という謎の思い込みを妄信してそれにそぐわない意見の一切を聞き入れない こいつらと会話しても無駄では

    • 意外と勘違いされてますが、性欲由来の優しさってセックスしたいから優しくするんじゃなくて女性相手だと勝手に優しくしてしまう現象なんですよね。女性と男性が接する場面では常...

    • 言うて現実に性欲対象ではない同性ジジイババア赤ちゃんにも優しくできてるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん