Twitter社の様子が災害で壊滅したかのような混乱ぶり
と言われるけど、別に twitterのサービスは止まっていないし、
わりとちゃんと解雇する人員を厳選してるんじゃないの?って思う。
いきなり社内システムにアクセスできなくなるのは、
解雇された人が一次的な激情に流されてシステムから重要データ消したりするのを防ぐためなので当然だろうけども、
メールが読めなくなると、年金や保険関係の連絡どうするんだろう?保険証はどうやって返すのか?って
そっちの方が気になる。
Permalink | 記事への反応(2) | 12:09
ツイートシェア
住所電話番号とか社内メールアドレス以外の連絡先知ってるやろという話
三年で従業員の90%が増加して1日400万ドルの損失を出し続けてて日本支社は広告営業しかやってなかったと書いてあったし運用に関係ない部門が切られたんだろう