2022-11-06

anond:20221106120228

年収350万の俺が

なんで高給取りのデリヘル嬢に

1時間で2万とか3万とか払わなきゃいけないんだ

みたいな感情が先に出てきてしま

いや、サービスに対して金払うのは当たり前なんだけど

俺が幸福感を感じない要因には

孤独時間的余裕の無さの他に金の無さもしっかりとあるわけで

その金の無さから来る精神的苦痛を高額を払う事で解消するのであれば

一体何のために働き何の為に生きるのかまるでわからないし

それこそ死んだ方が良いと思ってしま



あと単に風俗通ってる知り合いとかいるけどそういう奴の事普通にめちゃくちゃキモイと思うし

自分キモイ側になりたくないみたいな

まあ客観的に見たら増田にこんな事書いてる俺の方がキモいのかも知れないけど

俺の主観では風俗通ってる奴より俺の方がマシだから

わざわざ自分から余計にキモくなりに行く気がしない

記事への反応 -
  • 175cm/59kgのガリガリだから筋肉も何もない というか散歩以外のスポーツした事が無い 鍛える気力も体力も無い 仕事辞めたい 彼女欲しい 癒されたい 癒されるというテイクを受けたいけど ...

    • デリヘルを利用するのだ。 それで嬢にお願いする。エッチしなくていいから、恋人ごっこさせてくれと。 それだけで救われる。

      • 年収350万の俺が なんで高給取りのデリヘル嬢に 1時間で2万とか3万とか払わなきゃいけないんだ みたいな感情が先に出てきてしまう いや、サービスに対して金払うのは当たり前なんだけ...

    • パンティーあげる❤️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん