2022-11-05

[] そのよんひゃくななじゅうに

ザカリアーッス

 

本日世界津波の日、イギリスではガイフォークスナイト日本では雑誌広告の日、いいりんごの日、良いご縁だから縁結びの日となっております

なんか語呂合わせを書くのもめんどくさくなってしまいました。

めんどくさがるというのは人間によくあることだと思います

とてつもないストレスから逃げる為なのでしょうか、途端に動けなくなることがよくありますね。

私はそれをよく「めんどくさがってるなぁ」と感じるものなのですが、

まぁ解決法はそのストレスの原因を除けるか、ストレスが止むまで横になるとかなんですよね。

あとは気分転換とか。

なんでもかんでも利益を出す生き方で換算するなら、そのストレスを退けることも利益の一つなのかもしれません。

 

ということで本日は【気分転換いか】でいきたいと思います

気分転換いか気分転換ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん