2022-11-04

anond:20221104132650

彼氏たぶん知的障害あるわ よくて境界知能

先の事を考えてないんじゃなくて考えられない

考えられないから行き当たりばったりに彼女仕事を辞めさせたり目先のわずかな金の為にゴムケチって大きなトラブルを起こす

親への電話も怒られるのが分かってるからできないんだろうけど普通人間先延ばしにするともっと酷い目に遭うと考える知能があるから一時怒られると分かってても電話する

もし産んだとしても子供の世話プラス彼氏フォローまでしなきゃならんくなるしこの調子じゃそう遠くないうちに別の場所でも破滅的なトラブル起こすと思うわ

はっきり言って疫病神とか貧乏神の類だから産むにしろおろすにしろとっとと別れた方がいい

  • 彼氏たぶん知的障害あるわ よくて境界知能 先の事を考えてないんじゃなくて考えられない 考えられないから行き当たりばったりに彼女に仕事を辞めさせたり目先のわずかな金の為に...

  • 生でやりたいって言いにくいから金を理由にしてるだけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん