2022-11-04

オムレツVSオムライスなら、オムライスの勝ちだよな?

オムライス専門店もあるし、子供にも人気だ。

見た目にも、切ったらフォワ〜っと広がるタイプオムライスとかあって、映える。

中にご飯も入ってて、栄養バランスも良い。

それに引き換え、オムレツの影の薄さよ。

オムレツを食べたことがない人さえいるんじゃないか

あったとしても、冷凍食品オムレツか、プレーンオムレツだろう。

というわけで、この勝負オムライスの勝ち。




ちょっと待ったーー!!!

オムレツだっていいとこあるよ!!

モン・サン・ミシェル行ったら、オムレツ食べるでしょ??

ホテルブッフェ行ったら、焼きたてオムレツもらうでしょ??

あとさ!オムライス日本発祥海外ではオムライスなんてないんだよ??

世界スタンダードオムレツ!!!

からオムレツの勝ち!!!

  • 高級ホテルのモーニングとか行くと圧倒的にオムレツだから、棲み分けできてるだけじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん