2022-11-01

弱者男性だけど子なしししゃもめっちゃ食べる

正確にはししゃもではなくししゃもっぽい謎の外国の魚

業務スーパー冷凍食品コーナーで大量に買える奴

子持ちししゃもの方が当然うまいんだけど値段的には倍以上する

逆に言えば子なしししゃもを買えば子ありの半値以下で買えるわけだ、子なしだからといって別にまずいわけではない

ってかこれ下手すると100グラムベースだと下手な鶏むねより安かったりするから節約飯には貴重な安価タンパク源なんだよね

節約生活は原価の都合で魚が食えなくなることが多々あるんだが、これならサバ缶より安いし、骨も余裕で食えるから処理とかも楽

解凍してからこしょう振って適当トースターで焼くだけでも白飯に合う副菜として普通にうまいし、

炊き込みご飯とか海鮮パスタとか磯辺揚げとか頑張ればメインとしてだって戦える


健常者には多分わからない世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん