2022-10-31

anond:20221031032847

今さっき作曲雑記上げた増田だけど

まあ表現なんて、言い出したらキリがないよ

表現なんて別に作曲に限らないよね

文章もそれに乗せる意見表現の一だよね

俺が今書いてる文章あなたが書いた文章も極論誰かの焼き直しで、俺の表現あなた表現ぶっちゃけありふれたもんだよ

リバーシってあるじゃん

あれって人が作ったもので、まあ単純なルールだよね

でも、今でも先手後手が互いに最善手を取り合った場合にどっちが必ず勝つか分かってないんだって

レゴブロックも組み合わせ次第でそういう未知の可能性があるんじゃない?

まあレゴブロックのことよく知らんし、これは俺に対する言い訳だけど

俺は単純に楽しいからやってるよ

相手を傷つけない限りは、ツッコミ全然やったらいいんじゃないかな

あ、消えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん