2022-10-29

筋トレ続いてる

ももっとやりたい

でも時間がない

なんで毎日こんなに疲れているのだろうか

一度すべてを捨て去りたい

いややっぱお金資産は捨てたくない

筋トレを心からやる気になれないのは老化だろうか

昔はバーベルベンチプレス限界までやっても「よーし次はフライケーブルだ」ってやる気になれてたのに

今はもうバーベルベンチ3セットやっただけで気力が途絶える

満足はできてない

ボリューム足りてないだろうなとわかっていながら気力と時間がないのでそこで終わってしま

体力がなくなったからかな

でも40歳になってから基礎体力つけるために追い込んでいくのは難しい

そういう場で複数人でやっていかないと難しいよね

 

ゆっくり生きていたい

  • 3セットやれば十分だろ 10セットも20セットもできるような低負荷トレーニングやりたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん