2022-10-29

anond:20221029122608

  1. Z武さんはフツーのリーマンより遥かに稼いでいて様々なサービスが受けられるので
    社会生活に支障はないはずだが手足が無いので障害者
    数億の入所金が必要老人ホームで暮らす老人らも障害者手帳の交付基準に該当さえすれば障害者
    最近ではイーロン・マスク障害者自称してたな、アレな人に大人気なひろゆき障害者自称してた

    これらの障害者の人たちと、働くことすら無理・生きづらいを自称する障害者の人の違いって、
    増田はなんだと思う?



  2. 恋愛じゃないコンテンツが山のようにある世界で、カップル圧も強く無い日本で『恋愛に興味が持てないことが辛い』ってなに?
    それ発達障害と同じくアセクシャル関係ありそう?
    増田の別のところに原因ない?
  • 『恋愛に興味が持てないことが辛い』はマジで分からんよな 興味が無いならどうでもいいじゃん? 『パートナーがいない事が辛い』なら分かるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん