2022-10-30

anond:20221029124928

恋愛に興味が持てないことが辛い』はマジで分からんよな

興味が無いならどうでもいいじゃん?

『(恋愛に興味は思い切りあるのに)パートナーがいない事が辛い』なら分かるんだけど。

自分にとって興味の無い事で世間人達が盛り上がっているというだけの事であんなにダラダラと長文が書けるのって

アセクシャルどうこうじゃなくて別の問題があるよマジで

記事への反応 -
  • Z武さんはフツーのリーマンより遥かに稼いでいて様々なサービスが受けられるので社会生活に支障はないはずだが手足が無いので障害者だ数億の入所金が必要な老人ホームで暮らす老...

    • 『恋愛に興味が持てないことが辛い』はマジで分からんよな 興味が無いならどうでもいいじゃん? 『パートナーがいない事が辛い』なら分かるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん