2022-10-28

anond:20221028075140

10代の女性が知らない男性から腕を引っ張られたら、

強姦殺人のような悪い結果が思い浮かぶかもしれず、

とても怖いことは納得できる。

実際、女子高校生ときに知らない男性に腕をつかまれ

俺のことをどう思うか、と聞かれたときに「終わった」と思ったという

女性の話を聞いたことがある。(その女性結果的には無事だった。)

ファンにとってましなのは、田中さんが腕をつかんだのは、

たとえばもう少し自分と関わるように強制することは意図していたくらいで、

長期的にはわいせつ行為ぼんやり目的として含んでいたとしても、

わいせつ行為強制することまでは意図してないことだろう。

記事への反応 -
  • 田中秀和さんの件、俺が気にしたり考えたりしても無駄だろうし、 他にやったほうがいいことがたくさんあるが、 書けば気が晴れて他のことに集中できるかもしれないから、 書きなぐ...

    • 10代の女性が知らない男性から腕を引っ張られたら、 強姦殺人のような悪い結果が思い浮かぶかもしれず、 とても怖いことは納得できる。 実際、女子高校生のときに知らない男性に腕...

      • 男性が知らない女性の腕をつかんだり引っ張ったりすることは、 女性をとても怖がらせる可能性があるから、 俺はやらないほうがよいことだと思うが、 法的にはやってはならないこと...

        • 強い魅力を感じる人の後をつけることも、 相手は怖かったり面倒だったりするだろうから、 しないほうがよいことだと俺は思う。 法的にしてはならないことかは俺は知らない。

          • 強い魅力を感じる物事と接触し続けたいと思うことは 概念的な真理みたいなことに近いかもしれない。 活発で人生が上手くいっている人は、 実際に接触しようとすることにも積極的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん