2022-10-27

サイゼリヤイタ飯食ってたら女が空気読めない行動してきてドン引き

いい年して鬼宿より柳宿の方が好きとか言ってそうな同僚の女とサイゼイタ飯を食いに行ったんだが

俺が辛味チキン片手に氷結飲んでたら嫌そうな顔してきてその時点でムカついたんだけど

その女が食ってたパスタを食いたくなってシェアするように頼んだら断られてイラとき

じゃあせめてと味の感想を聞いたら、困ったような顔して「まあ値段相応の味かな」しか言わねえの

何だよコイツと思ったよね

しかもその女「もっとおいしいものを食べていると思ってました」と言ってきたんだよ

どんなに美味しいご飯を楽しもうと思っても、連れが空気読めないカスだとこんなにつまらないんだなあと思い知らされた出来事だった

  • 相手のおすすめのお店なら(アレルギーで食べられないようなものでない限り) むしろいいと思うけどなー。仮にもデートならパスタは小皿貰ってシェアする者かと思ってた。 いろいろ...

  • >鬼宿より柳宿の方が好き この一文のせいで >もっとおいしいもの 別の意味に見えちゃうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん