2022-10-27

anond:20221027191132

一話は原作見てるとびみょー、初見だと良作に感じるんじゃないかって高クオリティ

二話は今のところ一番微妙、明確に悪い箇所はないんだけど逆に手放しで褒められる箇所もない、普通

三話が一番今のところ賛否両論になる気がしてる

個人的にはバトルとか特に絵的にはかなり高評価なんだけど、アニオタが言うには気に食わない絵がちょいちょいあるらしいし

パワーの声も浮いてるって評価とか、むしろ敢えて浮かせてるのではって評価も見かけたな

俺は普通にアリだと思ってる

それら諸々を踏まえても三話はクオリティ持ち直したと感じたな

ただまあ、最初にかなり力を入れたアニメ化っぽいと情報を得た時に抱いた期待には届いてないなーと俺も感じるから、見る側がハードル上げすぎてるとはずっと思ってるよ

情報一切なしに見たらこアニメクオリティ高いなあって感じたとは思う、それくらいにはよく動くし絵はいい感じだよ

でもどの角度で見ても超良作にはならない

記事への反応 -
  • 1秒たりとも見てないんだが、見る界隈によって超良作扱いだったり駄作扱いだったり アニオタ極端すぎなんよ

    • 一話は原作見てるとびみょー、初見だと良作に感じるんじゃないかって高クオリティ 二話は今のところ一番微妙、明確に悪い箇所はないんだけど逆に手放しで褒められる箇所もない、普...

    • 普通にクオリティー高いよ。 内容は面白いかどうかは人によるだろうけど、ジャンプのヒット作のアニメ化なんだから面白いって思う人多いってことでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん