2022-10-26

仕事辞めたい

新卒で入った会社最初に配属された支店はすごく良かった。人間関係も良いし業務量は多いけど慣れたら残業殆どしなくなった。3ヶ月前に異動になって今の支店に来たんだけど、職場環境がめちゃくちゃ悪くなった。業務内容は違うのに入社4年目って事で、紙1枚のマニュアルだけで全く説明も無しに初日から1人でやらされた。何か聞こうにも人によってやり方が違うので当てにならない。更にオバサン三人衆がいるのだが、互いに非難しているのに店長は何もしないので雰囲気がかなり悪い。あと3年位は異動が無いので来て早々だけども退職したい。

  • JTCあるあるやね お局を適当にあしらうのもサラリーマンのスキル 5年以内の先輩で馬が合う人を見つけてかわいがってもらおう 次の異動では本社に呼んでもらえるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん