2022-10-25

フェミホストを叩かない、って。

フェミホストを叩かない、ってよく言われるけれど、

単に普通に生きていたら接する機会がないだけでは?

https://host-draft.com/kabuki-hostclub/

「今回は、歌舞伎町ホストクラブの聖地と呼ばれるワケについて深掘りしていきたいと思います。今やホストクラブは日本中いたるところに存在し、その数はなんと800店舗以上。さらに、人数にすると16,000人以上のホスト日本中存在します。」

らしいので、ホスト絶対数って言う程多くないんだよね。わずか1万数千人程度だよ?普通に生きてる女性はそうそう会う機会ないのでは?

しかも、

https://host.dan-work.com/kantou/special/kabukityo/

「約270~300店舗あります

日本全国で営業しているホストクラブの約30%が歌舞伎町にあります。」

らしいので、ホストに関わるかどうかは住んでる地域によって大差があるんだろう。

日本全国何処にいても目に付くネットでのオタク表現とは訳が違うよね

そもそもフェミニストがホスト積極的肯定しているならまだしも、「叩かない」程度でなんで悪し様に言われなければならないのか意味不明

  • >>フェミはホストを叩かない、ってよく言われるけれど、 ・・・いやはてな長いけど初めて聞いたわ

    • 「ホストやってる友達のほうが、どんな支援者より女の子の声を聞いてた」定期 https://togetter.com/li/967888

      • これは正しいじゃん ホストは物理的にヒトメスの鳴き声をたくさん聞いてるだろ

  • ホストは最上位オスが間抜けな女から自己責任で搾り取ってるだけだからな 俺もキャバとか馬鹿だなと思うし死んでも行かんけど 撲滅せよとかは全然思わんし行きたきゃ自己責任で行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん