2022-10-25

悲報ブクマカラーメン赤猫にドヤ顔コメントするも外れる

ラーメン赤猫32話のブコメ

id:ks1234_1234

32話。面白いんだけど、テンポインディーズ枠のころと違う。ついた編集さんの手入れなのか。でもこれは安定してみなに受ける「わかりやすさ」なんだと信じる。さて、いいジャンしよう

id:pikopikopan

最初だけかなと思ったんだけど、ブコメにもあるようにストーリーの作り方インディーズの頃と変わったね。キャラ描写は前の頃とは変わってないし、ねこねこ展開で可愛いんだけど

それに対して作者がコメントした。

テンポが違うとか編集さんの介入が入ってるとかいう方おられますけど

なんにもつくりかた変わってないです…

https://twitter.com/angyaman/status/1584447413439594496



恥ずかしいね

  • 正規連載になったのに編集の介入一切無いんだろうか そういう特別枠?

  • 介入があったとしても介入を認めるなんてことはできないのでは?

  • ブルーボトルコーヒーの「西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。」って言ったあいつみたいな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん