2022-10-25

anond:20221025020824

ブルーボトルコーヒーの「西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。」って言ったあいつみたいな感じ

記事への反応 -
  • ラーメン赤猫32話のブコメ id:ks1234_1234 32話。面白いんだけど、テンポがインディーズ枠のころと違う。ついた編集さんの手入れなのか。でもこれは安定してみなに受ける「わかりやす...

    • ブルーボトルコーヒーの「西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。」って言ったあいつみたいな感じ

    • 正規連載になったのに編集の介入一切無いんだろうか そういう特別枠?

    • 介入があったとしても介入を認めるなんてことはできないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん