2022-10-24

顔の形によってどのメガネが似合うか、最近メガネ屋のサイトAIが判定してくれるらしい

やってみると普段はかけない形のものが並んだ

男性AI女性AIがあるようで、その2つの出す結果もそこそこずれている

当てにならないな、とメガネサイトの似合うメガネコーナーを見てみた

四角顔にはオーバルかふちなしフレームオススメ、と出た

どちらも自分がこれまで購入したメガネタイプでしっくりきた

しかし先日知人に見立ててもらった時は、スクエアタイプが似合うと評価された

自身もまあまあだと感じたが、四角顔にはNGタイプ

しかし丸顔には似合うタイプとなっていた

自分の顔は丸顔要素もありの四角なんだなと

さらAIウェリントン推してきたこから思うと、面長要素もあるらしい チェックに使った写真の写りのせいもあるのだろうが

似合うかも?という形が新たに分かったのは良いが

とりあえずメタルフレーム顔馴染みする色のオーバルかふちなしフレーム無難そうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん