2022-10-23

ネットで言われる『団結』とか信じられるわけない

氷河期世代がどう団結するかとは話題になってるけど、ネット社会派気取りの言う『団結』なんて本音は「みんな俺の考えに従え」ってだけでしょ。

氷河期世代の話で言えば、既にブコメでも増田でもツッコミが入ってるけど、同じ世代でも競争に勝ち抜いた人もいれば、氷河期の影響を受けたような就職ルートそもそも最初から入ってなかった人もいる。

それぞれの立場や利害の違いを具体的にどう埋めるかもなく『団結』とか言われても不可能だわ。

「俺が正しいから俺に従え」なんて態度でお前のもとに集まる人間なんて存在はどこにもいないよ。

  • だから相手にされないんですよねってだけの話だからなぁ 団結なんてできなモン!不可能だモン!って言ったところで可愛そうでちゅねーヨチヨチってしてもらえるわけでなし

  • 氷河期世代を自称する奴らなんて世代間での争いを煽ってるだけだからなあ ああいう分断を煽るような真似はやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん