2022-10-22

anond:20221022193913

言いたいことがイマイチ伝わっていないな。

年齢や男か女か以前に、そもそも自分のあり様を正しく自分認識できる人は、そう多くはないということだ。

恋愛だと、学業仕事と違って数値化されることもないしな。

で、女の場合若い頃はモテて当たり前だ。どんなデブスでもチャンスくらいは巡ってくるものだ。その数多あったであろうチャンスは年齢が一定以上になれば徐々に減っていくわけだが、徐々に減っていくものにはそもそも気づきにくいのが人間なんだ。

当人自身自分ももう35だしヤバいと思っているだろう。けど、そのヤバさを把握する上でこれまでモテたという経験邪魔をする。

まり、やはり女は初物に限るわ!うわっははは

記事への反応 -
  • 35超えてるのにしっかりメッセージを重ねてから会いたいとか言ってる女子はなんなんだ。本当に将来を考えてるならのんびりしてる場合じゃねーだろ。

    • せやな。 けど、若い頃からある時いきなり35歳になったわけじゃないからな。 徐々に劣化して今の状況にあるという現実を客観的に正しく捉えるのはなかなか難しい。

      • 30から5年も経って気付けない……? だから売れ残るんだろうけどさ もう35の年齢の時点ですべてが無理なのかもな

        • 言いたいことがイマイチ伝わっていないな。 年齢や男か女か以前に、そもそも自分のあり様を正しく自分で認識できる人は、そう多くはないということだ。 恋愛だと、学業や仕事と違っ...

    • 70歳ぐらいまでに彼氏できたらいっかなーてノリじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん