2022-10-22

氷河期世代の救いは暴動しかないのだろうか

暴動って無関係場所無関係なひとを巻き込んで暴れまわることじゃん

アメリカ暴動見て、何で直接の対象ではなく関係ない場所で暴れ回って、破壊したりもの盗んだりするのか疑問だったけどさ

結局それが一番影響あるんだよね

というか、むしろ無関係のひとを巻き込まないと意味ないんだよな

自分被害に合うかもって事実があって始めて関心持たれる

傷つけられた相手復讐しましたじゃ当事者で完結してて、誰も巻き込んでないから、興味持たれない

これしかないのかなって思わせるよね

特定個人ではなく、俺は無差別に暴れ回ることを推すかな

アメリカにならってさ

  • 赤の他人に犯罪教唆だけして、自分は何もせずに社会の事を考えているフリ そういう他人まかせの生き方をした結果が増田で気持ちの悪いコメントカタカタ 笑っちゃうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん