2022-10-21

[] そのよんひゃくごじゅうなな

ドミートリイドミートリエヴィチーッス

 

本日日本において国際反戦デー、国際と書いてあります国際機関が定める国際デーではなく日本においての記念日です。

昔の世代のズルさが顕著に表れてる気がしますね。

多分英語で書く時も『Kokusai Hansen Day』と書くことになるのでしょう。日本独自から

 

なんというか、何かの企画を通すときはしっかりと筋を通した方がいいですね。

後になってめんどくさくなることって事故の発生以前にも幾らでも現れるような気がします。

そのめんどくささを解決していったら事故は無くなるのでしょうか。

アレはちゃんとしてるのか、いや今がうまくいってるんだから下手に触れないでおこうか。

そんなふうにして棚に上げてきたことが後になって棚に上げた分以上に上から落ちてくるので、やっぱり元から落ちないように、もしくは定期的に棚の掃除をするようにしないとダメなのかもしれないですね。

まぁ元から棚に上げなきゃいけないものを減らすべきなんですけどね。

 

ということで本日は【許可確認いか】でいきたいと思います

許可確認いか許可確認ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん