2022-10-20

NetflixTIGER&BUNNY2 14〜25話

・本当にタイガーアンドバニーの続きは作らない・作れない感じの終わりで寂しいけどきれいな終わり方だった

同人で長期一大ジャンルって感じだったからなんか一時代が終わった感じがしてさみしい

・けどズルズル続編が作られ続けて終わりがないよりも終わりがあった方が物語として美しいけどさみしい

ルナさん救われたけど退場かなしみ

 おじさん、本当にヒーローヒーローだな

・青薔薇ちゃん虎徹さんへの恋心着地、よかった

新人の白黒ペア、見るたびに(本当に1〜2年前の商業BLでよく見た顔立ちだな…)ってなってしまった

ヒーロー論のこの街を守ってくれると信じてもらえる〜の結果?で「一般市民から悪人の目撃情報を貰えたか最後最後追跡できた」っていうのがよかった

あの窓清掃員おじさん、よかったね…!ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん