2022-10-18

[] そのよんひゃくごじゅうよん

アルママリアヴェルフェルーッス

 

本日世界メノポーズデー、メノポーズってなんぞと思って調べたら「閉経」や「更年期」を意味する言葉更年期障害のことを差すみたいですね。メノが月経意味するメンストレーションポーズがそのまま停止を意味する方のポーズらしいです。

あと日本では統計の日、10月18日に因んでドライバー(10 1 8)の日らしいです。

ドライバーを出すということはつまり安全運転でいきましょうって書くために出しました。

体調も鑑みて安全運転できるかをちゃん判断していきましょうね。

体調が大丈夫からこそ行動も大丈夫になるんだと、そう思いたいところですね。

 

ということで本日は【安全運転いか】でいきたいと思います

安全運転いか安全運転ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん