2022-10-17

anond:20221017013435

一旦モテから離れる方がええで

自分のこと好きになる方が早い

不細工やけど人間として素晴らしくて好きな異性とかおらん?

そういう人のどんな所が好きか考えてみるとええわ

声がいい、スタイルがいい、ユーモアがある、好奇心旺盛、知識が広い、知識が深い、センスがいい、付き合いがいい、気が利く、おおらか、一緒にいて落ち着く…

なんかしらの良さがあると思うねんけど、その良さに似たもの自分も持ってないか考えたらええ

最悪、なんの良さもない人間には「脅威にならない」「見てると安心する」っていう良さが生まれから、真になんの良さもない人間存在しないけど

とにかく、何らかの良さがある自分肯定する



天パで肌が脂っぽい、たしかに見た目にちょっとハンデあるかもしれんけど

逆に、ハンデあるのに自分のどっかしらを好きで、平気な顔してられる人間って強く見られるで

それって、どんな人間相手でも良さを見つけられるような訓練積んどるってことやから

世の中、今の増田みたいに肯定してもらいたい人間ばっかりよ

そういう人間にとって、人を何らかの良さで肯定できる人間は魅力的やねん

そしたらモテの道も拓けるんとちゃうかな

少なくとも今、増田は俺ほどお節介キモい文章書かないという良さがある

どんどん良さ見つけてけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん