2022-10-16

うちの父の包容力が凄すぎる

先日再生医療の試作品目薬を入手したので、私は毎日喜んで目に入れていた。

角膜についた傷が修復される効果があるのだが、これがめちゃくちゃ染みるし痛い。しかし本当によく見えるようになり、以前はメガネ必要だったが今では裸眼生活している。

 

ところでうちの父は目が悪い。

毎日8時間くらいはデジタルパネル凝視している、

その父に「この目薬を使ってみて」と渡したところ、何も聞かずに「痛い!」と言いながら両目に入れた。

大変痛がっていたが、それでもしっかりさしていた。

 

うちの父は大体こうなのだが、喉が渇いていなくても飲み物を手渡されたら飲む。

食べ物差し出されたら食べる。

基本的無抵抗子供のすることを受け入れてくれる。

自分だったら絶対できないと思うが、ありがたい父である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん