2022-10-12

子持ちはサイコパス



の子供達が将来社会保障を背負う羽目になるのは「親が産んだから」です。それ以外の理由はない。

産まなければ社会保障費も、労働介護も、そもそもこの世に存在するありとあらゆる苦痛を受ける必要がなかった。

そうやって自ら子供をこの世に産み出して苦痛を与えておいて、

何故かそういう加害行為をしていない産んでない人間を責める。

子持ちってどんだけサイコパスなんだよ

そもそも子供達が将来社会保障を支えてくれるならば、感謝すべき相手はその子供達当人であって

ひり出しただけの親じゃねーっての。どんだけ自分達の行為過大評価してんの?

  • 自民党+統一教会が解体して政界から追放されたら、少しは未来を感じられるから子供を持つという選択肢もありえるけど、今は絶対ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん