2022-10-12

AI驚愕してるのワイだけ?

AIが絵を描けるようになって完全に創作市場崩壊するじゃん

絵だけじゃく小説プロットAIになって

創作創作ではなく取捨選択時代になること確定した

創作で成り上がる人ってのはもう出てこない

なんせAIによる絵の元年とも言える年でこれなんだから

そこで1つ疑問が出てくるわけだよ

今は絵や小説を作ってるけどさ

AIAIを作る時代になったらどうなると思う?

優秀なAIが優秀なAIを作り、そのAIがまた新たなAIを作る

加速度的に優秀なAIが作られて、あっという間に人間を追い越して行くんじゃないか

そうならない方がおかしいだろ

人間を超越したAIがどんな世界創造するのか想像も付かない

俺と同じレベルで頭の良いやつはもうこの事実に気付いて腰かしてるはず

  • 人は社会の歯車や交換可能な部品として扱われてきたわけで、それらから解放される良いチャンスだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん