2022-10-12

初期からへずまの事ボロッカスに叩いてたやつが息根とめるの騒動バカ騒ぎしてて引いた

へずまりゅうの事をずっと毛嫌いしてたやつがいた。具体的に言うとラファエルにしつこく絡んだり、元プロレスラーに絡みにいってる動画RTして「Youtubeと他Youtuberに迷惑かけてるゴミ○ねよ」みたいなこと言ってた。それを絶賛するファンにも「ガ○ジは○ねな?」とかいってた。

今回息根とめるっていうVtuberAVプラっていう企画をしてVtuberとか巻き込んでBANされたんだけど、それについては「これがみたかった」「こういうのでよい」とかいってた。

からDMでへずまとへずまファンのことでブーメランになりそうなの送ってあげたらブロックされた。

昨日みたら自分が送ってあげたツイートは全部消されてた。

気がついてもらえたようで良かった。

  • AVスプラって息根とめるやったんか 詳しく調べてへんかったから知らんかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん