2022-10-12

マッチングアプリ婚活中の男にマジレスアドバイスするわ

10の子マッチングしてLINE交換まで行ったかアドバイスするわ

マッチングアプリはマジでステータスとか関係なく9割写真で決まる世界からとにかく写真だけに集中しろ

恥ずかしがらずに代々木公園とかおしゃれな場所でiPhone11以降くらいのカメラ性能で写真撮ってもらえ

無表情じゃなくて笑え とにかく笑え 笑顔なだけで(この人は笑える人なんだ)と高感度アップ

この程度が面倒臭いと思うならそもそも婚活なんてすんじゃねー

全てが面倒臭いけどセックスできるママが欲しいマザコン男がマッチングできるほど甘くないか

  • LINE交換とかいう入り口除いただけで偉そうにアドバイスしてんの笑うわ

  • ワイもアドバイスしといたるけどLINE交換したくらいじゃ何も始まってないのがマッチングアプリやで さっきまで楽しくメッセージのやり取りしてたつもりが次の瞬間ブロックされてる世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん