2022-10-08

すごい

前回の記事文章を読みなれてない人でも4割くらいの人は理解できるレベル意識して書いてますが、今回は普段文章を読みなれてない人が理解できるようには書いてません。自分がアホだと思う人は最後まで読まずにここでそっ閉じしたほうが良いです。はてなブックマークユーザーだと最後まで読める人が2割、読んで主旨を理解できる人がその中の半分くらいだと想定してます。なので、今回の文章理解できなくても読み手を責めません。なお今回は前回以上に推論メインの見立てとなります。そういう意味でも普段「なんかソースあるんですか?」「中の人そこまで考えてないと思うよ」という言葉を常用している人は読むだけ時間無駄であることを言い添えておきます

  • なげー文章でひとのこと馬鹿にするやつは伝えたいよりバカにしたいが勝ってる。 本当に伝えたいなら短くまとめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん