2022-10-07

[]

陰の実力者になりたくて 1話を観た

転生後の美女達が早く気になる

バールで元軍人を倒すのは凄いね

2話も気になるので視聴継続決定



転生したら剣 1話を観た

剣になって持ち主を変えていくオムニバス方式かと思いきや奴隷少女の剣でずっといく感じかな

動力自在に動けるのは失敗じゃないか

とはいえ剣士レベル7と火魔法と念動で物理魔法対策相手強要出来るから相手にしたくない性能をしてやがる

剣で倒すか念動で首を一回転させるか火を付けるか

対策必須だな

2話は観ないか

  • 使用者変わる方式の方がいいはずなのに原作からその設定なんよな

  • 剣、インテリジェンスソードなのはまあ良しとしよう。(理想的にはカエアンの聖衣方式) だが念動力とスキル付与は駄目だ。 スライムと一緒で剣に転生した意味が無くなるだろうが!

    • カナアンの装衣ってキルラキルの元ネタだっけ 確かになぁスライムと同じ感じで転生特典に意味が薄れるよな

      • その点、蜘蛛はちゃんと底辺モンスターから成長していってるので評価してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん