2022-10-06

AI絵描きたいして思うこと

承認欲求で絵を描いてる人たちがAIの絵にキレてる光景人間ならではの嫉妬で低レベルな感じがして見てて微笑ましいし

反面、絵を描くことを楽しんで絵を描いてる人はAI肯定的なのが良い

AIの描く絵も楽しいし、オタクがここぞってAIエロい絵を描こうとしてるブーム日本ならではの性欲お化けな感じがいい

もっとAIデザインや絵を描く文化になってほしい

AIの書いた絵をみて楽しむか自分画材を使ってお絵描きを楽しむか、いろんなところで「絵を描く行為」っていうのがひろがっていくのが楽しい

  • ちょっと昔にメチャクチャいい感じに まるで絵が上手い人が鉛筆でスケッチしたかのような 写真を撮れるカメラアプリ話題になったじゃない? 自分は落書きとかするの好きな人間なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん