2022-10-05

面倒臭いな〜〜〜……と思うんだけど、男としてはやっぱりセックス誘ってOK言われるだけじゃ嫌なもんなの?

自分全然セックスきじゃなくて、でも言われたらはいどうぞって言って好きにやらせてるんだけど、

たまには誘って欲しい、みたいに言われる

いや、だってこっちは全然したくないんだから誘うわけなくない?

意味が……意味がわからない

したいのは自分なのになんでこちらがお膳立てしなきゃならんのだ

童貞じゃあるまいし、男ならもっとシャキッとできんのか…?

お前のわがままに付き合ってんのにグダグダ抜かしてんじゃねえぶっ飛ばすぞ……とキレそうになる

自分のやりたいことくらい自分でケツモチしろやといつもイライラしてるが、キレてもしょうがないので

「照れちゃうからいつかね〜」と苦笑いしてる

ほんとにそういう男らしくなさが非常にイラつく……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん