2022-10-04

anond:20221004123931

わかる

この手の見世物に対する世間の反応の過剰さの気色悪さにはうんざりするよな

芸能人とかもいい歳したおっさん大学生みたいなノリでバカみたいに大声で喋ってて見てて哀れに思えてくる

その様を見て嗤うものなのかもしれないがさすがに見てて痛々しすぎてあんなの普通乾いた笑いすら出てこないよ

テレビバラエティですらあれほど醜いのにそれが今やYouTubeだなんだとさらに訳の分からないコンテンツで溢れてる

芝居にしたって何が悲しくて現実無関係空想の作り話を延々と聞かされ続けないといけないんだか

なんであの手のいわゆるエンタメってのに人が群がるのかね

気味悪いったらありゃしない

  • まあ、そこにつけいる隙があるってこったろ。バカが娯楽に入れ上げてる間に差別化して実生活で勝ち組になったもん勝ちってこと。バカどもにカネ使わせて稼ぐ側になればいいってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん