2022-10-02

オーストラリアってこれからどうなるんだろうな

オーストラリア先住民の数が爆発的に増えている。

しかも彼らの多くが貧困に苦しんでいるし、犯罪件数も非常に高い。

一方、やはりと言うか、彼らには白人土地を奪われたという同情の余地があり、奪われた土地を取り戻す権利があると言う大義名分を内に秘めている。

それに対して白人側も、先祖の代がやった事、子孫に罪はない、出て行くとしてどこに行けと言うのか、と反発している。

しか先住民は増える一方、イギリス白人漸減している。

このままいけば、いずれ大きな分断が起き、オーストラリア大陸北に新国家誕生し、戦争の果てに再び一つとなるだろう。

外見上はアボリジニ主体の国、その実中国インド傀儡として。

  • 核戦争が起こるとオーストラリアとニュージーランドだけが生き残るぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん