2022-10-02

anond:20221002104138

男女の友情は成立しないよ。確認済み。

小学校時代から続いてた腐れ縁の男の親友がいたけど結局切ったわ。

正月コタツでダラダラと飲んでたときネタとして聞いた。

もし隣に寄って抱きついたらムラムラする? 押し倒したくなる? って。

はぐらかしてたけど、しつこく問い詰めたら、ついに吐きおった。

「したくなるし、機会があれば出来たらいいなと思ってた」

ここには若い子もいるから、この機会に老婆心ながらアドバイスさせてもらう。

男女の友情は成立しない。心の底から信頼できたと思えた男でも必ず、下心を隠し持ってる。

本性を隠してる。

ピュアな心で信じたぶん裏切られたショックはキツかった。

あなた達は人生の大切な時間無駄遣いしないで。

記事への反応 -
  • 匿名での意見って聞いたことがないな。 有名人とかVtuberとか、あるいはフォロワーをもったIDのある人は結構喋ってるけど。 みんなは、男女の友情って成立すると思う?

    • 男女の友情は成立しないよ。確認済み。 小学校時代から続いてた腐れ縁の男の親友がいたけど結局切ったわ。 正月にコタツでダラダラと飲んでたときにネタとして聞いた。 もし隣に...

    • 君の両親の間では友情が成立してないの? 離婚か離婚してなくても別居とか、死別や政略結婚とか複雑な事情が君の両親にはあったのかな?

      • ごめんなさい。 母はシングルマザーなので、夫婦の関係というものが僕にはよくわからないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん