2022-09-30

中年弱者男性だけど全く逆でセックス怖い、デートだけしていたい

だってさーこの歳まで童貞なのにセックスなんて絶対うまくできないじゃん

性欲に任せて我を忘れるほど若くもないし、絶対「あっ(察し」って空気になるわけじゃない

相手の子がいい子で全然気にしないとしても「いい歳してそんなことも経験してこなかった自分」を突きつけられるのは精神的に絶対キツイ

でもいい歳の男女が付き合ったら絶対その先には結婚とかセックスが出てくるわけじゃない、アラフォーだとまだ子供を諦めてない女性も多いし

今縁あってちょっと何人か女性との接点が出来てアラフォーになって初めて女性と二人で食事に行ったりしてるんだけど

もし事がうまく行ったとしてもその先にセックスで打ちのめされるイベントがあると思うと恐怖でしかない、立ち直れるかわからないし

一緒に食事にいったり水族館に行ったりだけしていたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん