2022-09-26

男性諸君、男の本音を教えてくれ。

現在付き合って9ヶ月

同棲して6ヶ月目。

 

彼氏自分アラサー

 

その日は私だけお昼に用事があって、

前日お互いムラムラしていたので

夜にセックスしようと約束した。

 

彼氏、私がいないときオナニーをしがちなので

今日だけはしないでね、と伝えると絶対にしない!

したら10万円払う!と言ってきた。

 

帰ってきたらゴミ箱ティッシュゴミの山。

オナニーした?って聞いたら誓ってしてないとのこと。

しかセックス明日にしよう?と言う。

 

そこまでしてオナニーがしたいものなのか?

彼女とのセックスがそんなに嫌なのか。

こういうことが何度も続いていてさすがに呆れ始めている。

オナニーを頻繁にするせいでセックスの際に中折れしてしまったり、立たなかったりする。

 

これってもう別れた方がいいんだろうか。

そんなにオナニーがしたいなら私ってもう必要ないんじゃないかな、と悩んでる。

 

男の本音を教えてくれ。

  • なんで普通に体調悪くてティッシュも鼻水が無限に出ていた証拠だって考えに至らないんだい?

  • なんで貴女のいない時間帯に、ほかの女を連れこんでいたしていた証拠だって考えに至らないんだい?

  • セックスって激しい運動だからアラサーの年齢だと個人差はあるけど結構負担。相手がマグロで男主体ならなおさら 同棲するレベルだとセックスできるうおおおおおおおおおって感じで...

  • 中折れの原因がオナだと思ってる時点でお察し

  • 1日すら我慢できないサルって異常やん

  • 中折れは精神的な部分の方が大きいやで 増田がプレッシャーかければかけるほど中折れしやすくなるやで ついでに言っとくと、正常位だと女性側は集中しやすいけど男性側は気が削がれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん