2022-09-26

[]

今日ランチトマト

耐熱どんぶりオートミールをざらざらっと

ふるさと納税でもらったちょっと上等な鮭の中骨つき缶詰どばっと

みそ煮缶詰みたいな味付きならそれでよかったけど、

ふたをなめたら軽い塩味しかしなかったし、鮭だからということで、

ホワイトシチューのルウを1かけらぽいっと

からトマト缶1缶どばどばーと

トマト缶あらったときの水もちょい追加

レンチン8分くらい

これはうまい

もともとトマト缶とシチューのルウの相性について、

ビーフシチューなら合うとはおもってたけどホワイトシチューのルウが合うとは思ってなかった

でもそれはだいぶまえにのりこえた

今日は鮭があるからうまみせいぶんもあるせいでなおさらおいしい

おいしい

ただ若干しょっぱいかなー

オートミールもうちょい多めか水多めにしたほうがよかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん