2022-09-21

若作りBBAが多すぎてげんなりする

肌がしわくちゃのおばさんが地味で安っぽい服着て、でも髪だけはさらさらだったりすると違和感気持ち悪くなる。

姿勢だけはいカツラ被った骸骨みたいなおばさんが多いんだよな。

 

そして若作りおばさんってとにかく自分に甘くて周囲に甘えて生きてきた人間がたどり着く場所なので

ビジネスでは絶対に関わりたくない。

職場に若作りおばさんいるけど、

なにかミスしても「自分は悪くないです」っていう言い訳しか出てこないし、

人に対する好き嫌い露骨仕事に反映させるので、なにも仕事を任せたくない。

職場友達作りの場と勘違いしてるし、

下っ端事務員のくせに自分がもてなされる側だと勘違いしている。

  • 東京行くとそういう不自然ババア多くてびっくりする 後ろ姿は20代とかそんな雰囲気なのに顔見るとどうみても50代だろってやつとか 都会の美容技術って桁外れにすごいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん