2022-09-19

「タハハ…勘弁してくれよぉ〜💦」

っていう態度、レスバにおいて攻守万能のカードだよな


例えば

女性地位もっと向上させるべきです!」

『男だって弱者がいるだろ…そんなのもわからないのかよぉ〜💦』

自然もっと大切にするべきです!」

伐採で救われる命もあるだろ…配慮がないよなぁ〜💦』

安倍晋三氏の国葬は反対です!」

『死んだ人に追い打ちかけるのかよ…人としてちょっとなぁ〜💦』

多様性尊重されるべきです!」

『それ言ってる人って変な人多いよね…なんだかなぁ〜💦』


…みたいな

要は「自分相手に変な事言われて困ってる被害者です」ってポーズを取ることで有利な立場を作り上げてる

これに相手が乗って熱く反論すると

「あ〜…アナタはそう思うんですよねハイハイ」みたいな態度で軽くあしらってる感を出して試合終了

レスバは俺の判定勝ちってわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん