2022-09-19

女に対する男の被害者意識って何なんだろう

20〜35歳くらいの女性自分恋愛観や結婚観を話すコンテンツ(ツイート動画など)を眺めてると、絶対リプ欄やコメント欄の下の方に「なぜ上から目線なんだろう」「上から言っていられるのも今のうちだよ」みたいなのがある。

例えば、YouTubeに上がってるタップルの動画若い女性が「3回目のデートでは告白してほしい」みたいな恋愛観を話すものがあるんだけど、「なんで常に上から目線なんだろう」というコメントが付いている。

こういうのって別に男性が「付き合ったら一緒にラーメン屋に行ける彼女がいいな」というのとそう変わらないと思うんだけど、何がそんな癪に障るんだろう。

お互いの恋愛観をもとにお互いを評価しあってるだけなのに。

  • じゃあサイゼにあんな文句言わなきゃよかったのに

  • 三回目のデートで…っていうのに反応してるのは単に過激派では?逆にフェミでも過激な奴いっぱお居るじゃん その手の動画を見てて控えめに見てもやっぱり若い女性は強いこと言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん