2022-09-17

ブロワーで風を送る熱波師は自身存在意義見直してほしい

俺たちはサウナ気持ち良くなりたくて行ってるんだよ。

癒されたいんだよ。

タオルで優しい風を作ってほしいんだよ。

ブロワー熱波師に問いたいんだが、それ、本当に気持ちいいと思ってるのか?

盛り上げたい?だったらホストにでもなっておけ!

ガンガンローリュウして湿度を上げて、ブロワーで風を吹かせたら火傷するんだよ。

「危ないんでサウナ内は走らないでくださいねー」じゃないんだよ。

熱くて、痛くて、逃げる為に走ってるんだろうが。

まずはお前の振る舞いを見直せよ。

仮にだ、ブロワーのアウフグース気持ちいいならさ、サウナに常設してるよな?

マシンスイッチを入れるだけなんだから熱波師なんていらねぇんだよ。

常設してないんだから気持ち良くねぇんだよ。

あと暑さで気付きにくいけど、うるせぇ。

ブロワーの掃除機みてぇな音はサウナ癒し空間とは合わない。

というかさ、そもそもブロワーって人に向けて風を送るもんじゃない。

ブロワーの説明書の注意書きにノズルを人に向けるなって書いてある。

ましてやサウナみたいな危険環境でやるなら、それ相応の安全管理責任を取れる形で実施してるんだよな?

もしそうでないなら、お前が持つのバスタオルだ。

というか、みんなバスタオルを持っていてほしい。

バスタオルアウフグースは最高。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん