2022-09-16

中卒差別を人気コメントに上げる はてなブックマーク差別主義者

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/president.jp/articles/-/61561


全員が望む職を得られないのは当然のこと。

就活が嫌なら起業するしかない。

国民を納得する説明も出来ず 働いたこともない奴に好き勝手させるために公金をつぎ込めと

学歴差別を宣って同意が集まるはてなブックマークTwitterも異常者ですよ。

これだから学者センセイは実社会で嫌われてるんですよ。他人気持ちって考えたことありますか?

  • 中卒で尊敬できる人にあったことがない。みんな性格の悪いドクズ。昔は中卒になんの偏見もなかった気をつけどクズの割合高すぎて関わりたくない。

  • 俺は学者センセイじゃなくて中卒トラック運転手だが、自分のことを書いてなんで中卒差別と言われなきゃならんのだ? 差別主義者は君だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん